GW7 裏山経由、城崎温泉

さて、四国で快適キャンプの翌日は、「温泉行きたいよねー」 ということで日本海側の城崎温泉を目指すことになりました。
放っておかれると10時くらいまで寝ている私に気を使ってくれたのでしょう、早朝5時くらいから 「ベコッ!ベコッ!」 っと缶を潰す人や、ドラゴンフライで 「グゴゴゴゴォー!」 と朝からヤキトリを焼く人たちに助けられて、いつもより少しだけ早く目が覚ますことができたので、寝ぼけ頭でツーリングマップルを見つめながら今日走る道を考えます。
本日の要件定義
「あんまりハードじゃなくて嗚呼丁度いいなっていう位に到着する感じで。早めに着いて温泉入りたいな」 by yasuke兄さん
高速瀬戸大橋渋滞酒乱ズ
山奥
四国から日本海。まがりなりにも本州横断なので結構な距離があります。
とりあえず街を抜けるまで高速。あとは空いてる国道半分。快走県道を半分にしました。
給油川沿い快走名もなき道
今日のメンバーは yasuke兄さん、ヤマピー、ikeura …。
あれ?全員酒乱。
ズバビューンと快走路を突っ走る酒乱ズ。
予定通り午後4時くらいには城崎温泉に到着しました。
おばあちゃん達が切り盛りする昔ながらの旅館に到着すると、すぐに浴衣に着替えてカランコロンと外湯巡り。の筈が途中から酒場巡りになるのは酒乱ズの必然か。
旅館前刺身岩がき岩がき
温泉街レモンセンマイ生レバ
飲んで食って浸かって、飲んで食って浸かって、部屋に戻ってまた飲んで。
三人とも酒乱のくせに、三人揃って前後不覚になることはないのね、不思議と。
沢山走ったのでみんなで寝落ち、バタンキュー。
いやぁ、楽しかった!

ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA

• Nice ソリューション!
    ありがとうございました。
    でも俺的には、下道とばしすぎっ!