Life is Sweet

昨夜、やっと次号 Virgin-Harley の原稿が出来上がりました。
今回はこのサイトで既出の記事を、真剣に書き直してみました。
オリジナルはたった28行でしたが、これが4ページになりました。
日々書いているこのブログがどれだけ薄いかが分かりますね。
さて今回も、ちょびっと予告。
今回もBHメンバーがチョロっと出てきます。
電話切っちゃう人とか、ニヤニヤしてる人たちとか、暴言吐く人とかそんなんです。
実名で登場しますのでお楽しみに。
梅雨なのでテーマは雨ですが、前半は椎名林檎の新曲聞きながら書いてました。
中居くんが出てるドラマを見てたら、エンディングに掛かってる曲が頭の中で勝手にヘビロテ始めてしまったのです。
実はワタクシ、中居くんが好きなのです。
後半は乙女ハウスをずっと聞かされてました。
ノートPCを持って原稿書きに通ってた洒落たお店で ずっとこんなのが掛かってたんですが、これが何故か調子よくて結構スラスラ書けたので助かりました。
また発売日近くに告知しますが、次号も買ってください。

さて、どのページの焼き直しなのか分かった方には、先着5名様にステッカーとか何か差し上げます。
奮ってご応募ください(笑


冒頭に出てくるのは若き日の私だと思います、多分。
3人でニアミスしてます。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • VIRGIN HARLEY VOL.15

    おまたせしました! いよいよ7月号 VIRGIN HARLEY VOL.15が発売になります。 なんと、私の連載も5回目になりました。 発売日が6月14日なので梅雨な感じに仕上げてあります。毎度、安易なテーマで申し訳…。 テーマは安易でも、本文は真剣に書いていますので今回もご期待ください! そういえば去年の6月18日は「ぼー」さんの結婚式でした。一周年おめでとうございます。 実はあの日、結婚式と披露宴の間に HOTBIKE の池田伸 編集長にお会いしてきました。 初めてお会いしたのに何故か話した…

THE Server provider