ただいマングース!

ハイサイ!
やっと沖縄に帰ってきましたよ!
青空
一ヶ月で戻るつもりが、二ヶ月もフラフラしちゃいました。


東京で飲み会をして買物をして仕事の打ち合わせをして、富士の麓でキャンプして、品川でアンナミラーズへ行って、名古屋で台湾ラーメンや青菜炒めを堪能して、ジョインツに自分のバイクを出展して、岡山や島根の山奥を走り回って、那智勝浦で呑んだくれて、紀伊半島を縦横無尽に走りつくして、淡路島を堪能して、徳島ラーメンを食べて、吉野川でキャンプして、豊川ですきやきを食べて、津で肉を食べまくって、大阪で肉を食べまくって、神戸で肉を食べまくって、7月号の原稿を仕上げて、香川のミーティングへ行って、温泉に入って、サウナ 水風呂 サウナ 水風呂 サウナ 水風呂 生ビール!とかしてました。
さて、久し振りの飛行機は何故かガラガラで乗客全部で30人足らず。
搭乗直前に生ビールを呑んでいたので飛んだ瞬間に熟睡。
目が覚めると雨コンコース
空港に降り立つとこれでもか!という程に降る雨。雨というよりスコールだね。
でもなんだか湿った空気が南国しててテンション上がります。
そして今日は空港まで迎えに来てもらっちゃいました。ありがとう!
レッグシールドカバー
CFS宮商さんへ到着すると、今朝塗り終わったというレッグシールドが吊り下げられていました。
なんだか急かしてしまって申し訳なかったです。
しかし、急いでやりましたという割りには完璧な出来上がり。
この写真では分からないですけど、結構凄いことになっております。
久し振りにちっちゃいバイクを取り回すと、チャリみたいに軽くて新鮮ね。
バッテリーがお亡くなりになっていたけれど、キック二発でエンジン始動。
エイプのハンドシフトで走り出すと、自分の姿が滑稽に思えてニヤけてしまう。
さて、全塗装が完了した私のスーペリアカブはいったいどうなったのかー!
今日は雨なので、晴れたら公開します!

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider