梅雨入り?

ハイサイ!
ちょっと離れている間に、沖縄は梅雨入りしちゃったの?

名古屋で開催されたチョッパーショーに出たり、ゴールデンウィークの予定を消化する為に、いまは本土に来ています。5月早々に帰ろうと思っていましたが、梅雨入りの知らせを受けて少し戻るのを遅らせようかと考え中。
沖縄が梅雨明けして本土が梅雨入りするタイミングで戻れればベストだよね。
5月いっぱいは転々と居候の旅を繰り返しつつ、沖縄にはないものを堪能しようと思います。
大阪のホルモン、神戸の明石焼き、徳島ラーメン、そして温泉旅館など。
連休が終わったら暫らくは、ひなびた温泉に泊りこんで次号の雑誌原稿でも書こうかな。
そんなわけでこちらのブログは6月中旬までお休みです。
関係各位の皆様、
適宜お取り計らいの程、お願い申し上げます。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider