ダメ人間の買物

ハイサイ!
これはある日の買い物かご…。
ぐうたら


曇り空が続くある日。
気分もどよーんとしていて、食欲もなく、だらーんとした日々を送っていました。
そんなある日の買い物カゴの中身です。
この残波、小さく見えますがこれで一升瓶です。
実は自分で一升瓶の酒を買ったのは生まれて初めて。なんだかダメ人間になった気分です。
ごく一般的な750mlの瓶が800円位なのに対し、一升瓶(1800ml) が1,300円だったのでつい手が出てしまいましたよ。
ペヤングソース焼きそばは、トレーラーの運転手時代に良く食べました。
(20フィートとか40フィートの海上コンテナを引っ張るアレを運転しておりました)
仕事が終わって事務所に戻ると先輩の分を作らされるのですが、お湯の切り方が甘いと怒られるのです。
蓋がズレないように両手でしっかりと容器を持って渾身の力で振り回すこと十数回。
そして冷めないように急いで給湯室から事務所に運びました。
激辛ペヤングは、最近ちょっとハマッています。
ホントに激辛ですので注意。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider