津・復路

深夜まで飲み続けた津ナイトの翌日は、「パコーン!パコーン!」という健康的な音で起こされました。
ホテルの窓から外を見るとテニスコートがありました。
胃の辺りがムカムカしていますが、頑張って朝飯を食べて出発します。
テニスいい天気飛び出し注意山深い
有田川あらぎ島吊り橋ずんぐり
今日は和歌山で「とりあえずツーリング」が開催されるとの事だったので、間に合えば途中から合流しようと思っていたのですが全然無理でした。津から和歌山って遠いのね。
普段はのんびりと走る観光のクルマに行く手を阻まれる高野山に北からアプローチする道。
この日は午後から登り始めたので他にクルマがいなくて超快適でした。
ほぼ全てのコーナーでシャリシャリ言わせながらワインディングを堪能。
阪神高速
なんとなく午後2時くらいには着くんじゃないかと考えていた有田に着いたのは、なんと午後4時過ぎ。
当然、もう誰もいないので一人でのんびり帰ります。
豊川、勝浦、津と、三週連続紀伊半島。
これでもかと云う程のワインディングを堪能できたので大満足です。
ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider