一時間でハングルが読める本

いずれ国外に住むことになるだろう事を予感して、ここのところ外国語の習得に没頭しています。
韓国語を覚えようという気はなかったのですが、外国語コーナーの一角でたまたま手に取った本があまりにも秀逸だったので紹介します。
一時間ハングル
韓国は辛いもの欲しさに何度も何度も遊びに行っていますが、ハングル文字はまったく意味不明で暗号にしか見えていませんでした。
ところが!この本を読んだらさすがに一時間では無理でしたが、半日で簡単な文字くらいは読めるようになったのです!スゴイ!
まあ読めるようになるだけで、意味が分かるわけではありませんが、あの暗号が音読できるということはスゴイですよね。
アマゾンのリンクを張っておきますが、20件のレビューが全部満点なんて本みたことないでしょ?
amazon: 1時間でハングルが読めるようになる本
それからもう一冊。
表紙に釣られてペラペラと捲ってみたらそのまま異次元の世界に引き込まれてしまったのがこれ。
妻が死んだふり
わたし的にこの本はツボでした。
お暇な方はどうぞ。
最初の数ページはリンク先で読めますのでタイトルに釣られた方は読んでみてください。
amazon: 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider