夏休み DAY8 沖縄

いったいいつまで遊んでるんだ!と、怒られそうですが、いよいよ今日で夏休みも終了です。
というわけで色々と夏の後片付け。
片づけ
昨日は無駄に出かけて疲れてしまったので、今日は近所で用を済まします。
そもそもこの町はかなり便利な所なので、遠出をする必要はないのです。
みはま食堂とーふちゃんぷる洗車散歩アラハビーチ
デイジーデイジー釣りお疲れガーリック枝豆
昼飯を食ってクルマを洗ったあとは、徒歩圏内で飲んだくれ。
夕まずめにちょっとだけ釣りをしてみましたが、ダメでした。
気になってたガーリック枝豆を無事に食べれて大満足。
この日は日曜日で夏休みも今日までなのですが、帰省が集中していてエアチケットが取れませんでした。
私はいつも特典航空券を使って飛行機に乗っているので、混んでるときは乗れないのです。
まあいいやということで、帰るのは翌日です。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider