夏休み DAY7 沖縄

さて今日は沖縄本島で一日観光です。
と言っても、やはり離島帰りの僕らはすっかり腑抜け。あんまりテンション上がりません。
でもお腹は空くのでとりあえず出発。
特製ステーキ
不思議な味だけど、一度食べるとクセになるステーキ。柔らかくて美味しい。
いつもは泡瀬店に行ってるのですが、暇なので本店に行ってみました。
泡瀬店よりちょっと美味しいかも。
ビッグハートもとぶ牧場パイナップルパークパイナップルパークスコール
ブルーシール夜は買物買物タイヤ館オリオン
その後はブラブラとドライブをして、なんとなく寄ってみたのがパイナップルパーク。
沖縄のローカル局でしつこいくらい流れている、パ・パ・パイナップル・パ・ア・ク ♪ というCMに引き寄せられてしまったようです。
で、なんとなく帰ると夕方になったので、食事をして買物をして飲みに行ってなんとなく一日終了。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider