福岡帰路。

シルバーウィーク三日目。

「オレは宮崎へ行くよ」 と、言う兄さんを見送ると、一人帰路につきました。
熊本市街から続く国道3号線を走れば自動的に福岡まで行けるのでなんとなく燃え尽き感が否めない私は地図も見ずに適当に走りだしました。
少しだけ脇道へ逸れて県道堪能しましたが、大人しく国道に戻るとそのまま走ります。
いつも混んでる主要国道がこんな山の中も走っているなんて新鮮!とか思いながら淡々と走ると子供のころの記憶が蘇ってきます。

赤い道

サヨナラサヨナラ脇道県道37号ザ・県道3号線国道3号線トラックコンビニ駐車場高速渋滞下道飛行機お疲れ博多らーめん

八女市を超えて暫く走ると大渋滞に巻き込まれてオーバーヒート寸前。
コンビニのパーキングで地図をチェックすると、最寄りのインターから高速へ。
一気に自宅まで走ると自転車に乗り換えて近所のラーメン屋へ行って生ビール!

「ごめんねー、うちは生置いてないのよ~」
「じゃ、瓶で! プハー!」

***

VIRGIN HARLEY VIRGIN HARLEY

なんか写真ばっかりであっさりしてるなーと思ったあなた。
シルバーウィークの様子は VIRGIN HARLEY VOL.35 でご覧いただけます。
見開き4ページ、読み応えたっぷりですよ!

 

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider