第二戦、武蔵丸でクルージング…。

 

前回の釣行から、あっという間に今日になったのは、今週結構忙しかったから?
そんなわけで、今シーズン第二戦に出撃です。

が、朝からやっぱり調子が出なくてお昼過ぎまで船室で爆睡。
クスリ飲んできてるのに、船酔いなのかなぁ。

地合いになったらジギングでもしようと思っていたけど、今日はサカナが留守らしい。
他船も全然釣れてないみたいだし、まあこうゆう日もあるよね。

キャスティングロッドに触れるチャンスは無く、ジギングは二流しくらいやったかな。
マグロも跳ねず、何事もなく終了…。

あれ?何事もなく?
爆睡中だったので目撃には至らなかったけれど、今日は前代未聞の事件が発生したらしい。
皆さま、お疲れさまでした!

タックル:KLL77/40 SMP #10、BLC80/40 SMP #6、GAME Type Slow J B686 #3
釣果:なし

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: オフショア

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider