> > >

第二戦、武蔵丸でクルージング…。

 

前回の釣行から、あっという間に今日になったのは、今週結構忙しかったから?
そんなわけで、今シーズン第二戦に出撃です。

が、朝からやっぱり調子が出なくてお昼過ぎまで船室で爆睡。
クスリ飲んできてるのに、船酔いなのかなぁ。

地合いになったらジギングでもしようと思っていたけど、今日はサカナが留守らしい。
他船も全然釣れてないみたいだし、まあこうゆう日もあるよね。

キャスティングロッドに触れるチャンスは無く、ジギングは二流しくらいやったかな。
マグロも跳ねず、何事もなく終了…。

あれ?何事もなく?
爆睡中だったので目撃には至らなかったけれど、今日は前代未聞の事件が発生したらしい。
皆さま、お疲れさまでした!

タックル:KLL77/40 SMP #10、BLC80/40 SMP #6、GAME Type Slow J B686 #3
釣果:なし

星1星2星3星4星5  ← イイね!と思ったら、この記事に最初の評価をお願いします
Loading...
※5段階評価です。☆を選択するだけで誰でも簡単に評価できます。

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので福岡と沖縄に在住。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。100キロ超級のクロマグロを追いかけています。

にほんブログ村 釣りブログへ ポチッと宜しく

カテゴリー「オフショア」で人気のある記事 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です