来週、福岡に戻るので、嘉手納の「せい家」に蕎麦を食べに行ってきました。
ここは福島の方が自家製麺を出している美味しい店。
福岡には美味しい蕎麦屋が見当たらないので、食べておこうと思ったわけ。

何か食べてる動画は初めて撮ったけど、もう少し上から撮れば良かったね。
三脚とか持っていくわけないから、仕方ないけど。

お昼食べたら帰ろうと思っていたんだけれども、なんとなく島の東側へ行ってみることにした。
夢咲公園の展望から、海に向かって飛ばせると思ったんだよねー。
でも、久しぶりに行ってみたら立ち入り禁止になってた。

適当に走って見つけた河原で、少し飛ばしてきたけど、録画ボタンを押し忘れていたせいか、何も撮れてなかった。
帰りは途中で GoPro の電池が切れて尻切れ。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider