夏の写真。まとめ

ハイサイ!
8月が終わると夏も終わりのような気になりますね。
沖縄の夏は終わりましたが、沖縄ではこれから「本土並み」の夏が始まります。
うさぎ島


うちの目の前には通称「うさぎ島」という小さな無人島があります。
ここは何故か上陸禁止になっているのですが、ローカルの子供たちがみんなで泳いで渡ってしまいました。
渡り切った瞬間、大人たちに見つかっちゃいました。
捕まった解放
折角渡ったのにねぇ。
あえなく強制送還。
立ち漕ぎパラとか
目の前の海ではアクテビティが盛ん。
夏は毎朝バナナボートに乗った観光客の悲鳴で目が覚めます。
戦闘機大型
相変わらず米軍機はブンブンと飛び回っています。
戦闘機の、自宅にミサイルが着弾するんじゃないかと思うほどの轟音に悩まされることも多いのですが、ときどき管楽器を思わせる「クオォォーン」というイイ音がするんですよねー。
12気筒エンジンが鳴いてる、あの感じ。うるさいけど「ああ、たまんね」と思ってしまうのは男の性。
米兵ヘリ
酔った米兵がうさぎ島目指して泳いで出発したところ、戻らなくなったみたい。
警察と救急と消防と海保とMPがやってきて大騒ぎ。
アホか。
わんこ撮影
ビーチには毎日いろんな人が訪れます。
ウエディングドレスで撮影したり、訳の分からないものを撮影したり。
犬の散歩は楽しそうだなぁ。
雨雲境界線
目の前は海ですが、180度の視界が広がっているのでいろんな景色が見えます。
雨と晴れが混在する風景は、他ではなかなか見られません。
サンセット普通のサンセット
毎日いろんなサンセットが見られます。
日々の写真は Facebook とか Instagram とか Photolog に掲載していますので見てね。
慶良間諸島
そしてなんと言っても今年の夏は慶良間での夏休みが最高に楽しかった。
燃え尽きちゃって戻ってきてからバイクに乗ってないもんね。
その慶良間が、家から見えちゃうところが辛いんだな。
ああ、島が呼んでいるぅ…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider