ブルームーン

ハイサイ!昨日はブルームーンでした。
でもブルームーンってなに?
雲


別に月が青いわけではなく、月に二度満月が見えるのをブルームーンと云うらしいです。
でも外に出たらうっすらと雲がかかっていました。
ベランダの椅子に腰かけて飲む酒は旨い。
宜野湾美浜
虫の声が秋の気配を思わせるこの日、風がまったく無くて、完全に風が止まっていました。
これが風の谷なら 「大気が怒りに満ちている」 とか云ってババ様がおののくのでしょうが、
うちなーの海では問題ありません。
完全な凪でまるで湖の様です。
月
暫くすると雲の隙間から月が顔を出したのでカメラを向けてみましたがうまく映りませんでした。
代わりに海に落ちる月明かりのスポットライトが撮れました。
酔っぱらっていたからか、どれも写真が傾いていますが笑って許して…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider