G-FORM プロテクターを着けてコケてみた。

イテテテテ。やっと足がクロスできるようになってきたと思ったら、バランス崩して転けました。でもプロテクターのおかげで無事でした。ボードがポーンと前に吹っ飛んで行って、自分は足がすくわれた感じでひっくり返りました。腰から落ちて後頭部を軽打。プロテクターパンツを履いていなかったら、骨にヒビが入っていたかもしれません。G-FORM は高かったけれども、これで完全に元は取れた感じ。
アタマの方はニット帽を被っていたんだけど、ひっくり返った勢いで脱げちゃいました。ヘッド用プロテクターも買ったのに使っていなかったからちょっとヒヤッとした。次回からはちゃんと使うことにします。でも気温25度超えてるんだよね。まあハーレーと一緒で、普通にクルージングしている分にはコケる心配はないので、トリック系の練習するときだけちゃんとします。
ということで、G-FORM はいざという時には(大打撃が来た時に、小打撃くらいにはしてくれるという意味で)ちゃんと役に立つことが分かったよ、という記事でした。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.65 - 17票)
読み込み中...
Category: プロテクター

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider