CRASCHE ヘッドプロテクター

コケた時に頭を軽く地面に打ったことがあるので、それ以来このクレイショというヘッドギアを被っています。
本当はヘルメットの方がいいんだろうけれど、街中ではやはり着けたくない。着けないことが多い頑丈な防具よりも、着けやすい簡易な防具の方が確率的に効果が得られます。

何処かの警察でも採用されているプロテクター素材が仕込まれた帽子。洗濯できるし、上から薄手のニット帽とか被れば違和感ないので毎回必ずこれを装着しています。

沖縄は固い小さい木の実が落ちていて、ウィールに食い込んで突然ボードがストップすることが多々あるので、よく躓きます。まあ、とりあえずこれを被っておけば安心かな。

http://crasche.com/products

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.80 - 10票)
読み込み中...
Category: プロテクター

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider