VIVID HARLEY VOL1

大人の事情により、今月から VIRGIN HARLEY は VIVID HARLEY に名前を変えてリニューアルしました。
おかげ様をもちまして、私の連載もまだ続くようです。

さて今回はコペンと旅人のハナシ。
3月に書いた原稿ですが、冬の間は沖縄に居て、尚且つバイクが無い生活を送っているので、毎年悩みどころの号なのです。
何処かにネタは転がっていないかなぁ、と思いながらクルマで走っていたところ、とある人物に出会うことができました。

是非とも店頭でお買い求めください。

(写真をクリックするとアマゾンで購入できます)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.71 - 7票)
読み込み中...

Category: 雑誌
ikeura

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

  • まずは、連載続行おめでとうございます。

    大人の事情で、VOL1にもかかわらず「連載第45回」ですが(笑)

    室蘭ナンバーの彼は、何か池さんに似てるね!

    車の話ばかりで大丈夫?かと読み進むとしっかりと、バイクに乗りたくなる締めに

    俺も先生のマジックにハマってしまいました!

    道端ゴハンのススメのくだりはね~

    十数年前に、妻とタンデムツーリングに行き、飯も食わずに走り続けて

    二度と乗らない!と言われたのを思い出したよ!w

    • いつもありがとう!
      今回はバイクに乗らずしてバイクに乗りたくなるハナシを書くという難易度の高い技に挑戦してみましたよ。バイクが無い沖縄でバイクのハナシを書くというのは結構大変なのです(笑。