去年に引き続き、今年も愛知から兄さんがやって来ました!夜便で到着したので、とりあえず晩飯はジャッキーステーキハウスへ。今回は美味しいテンダーロインが頂けました。

北谷に移動するとプラスで飲み直し。ここに何時までいたのかは覚えていません。

翌日は朝からどんよりとした天気。まずは近所の浜谷そばへ。そして土砂降りの中を美ら海水族館へ。そしてブエノチキンを買って、温泉に行ってから、イオンのフードコートでチキンをいただき、昨日同様北谷プラスで冷え冷えハイネケン。

最終日は晴れ!そして朝からグスク巡り。中城城址、勝連城址、座喜味城址と回って最後に首里城。

火災で焼失した本殿周辺には立ち入りが出来ないので、こんな感じになっていました。

コロちゃんの影響で誰もいない国際通りを通りぬけ、瀬長島の温泉でひと汗流して空港まで。あっという間の三日間でしたが、また次回お待ちしております。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.83 - 6票)
読み込み中...
Category: BLOG HARLEY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider