大洗アンコウ鍋


毎年恒例、大洗アンコウ鍋です(正確にはドブ汁ですが)。
高速ばっかりになってしまいましたが、少し海沿いも流しつつちょうどよい感じのツーリングとなりました。
参加の皆さん、お疲れ様でした。


thanks: hd-hiro, suna and others.

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

13個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 今日は 皆さん お疲れ様です
    風がキツカッタ ですが 楽しい一日でした
    今度は 何 食べに行きますか?

  • 参加の皆さん、おつかれさまでした。寒かったけど、美味しかったですね!
    暖かくなったら、もっと遠くへ行って、そしてドンチャンしましょう。
    今日初めてご一緒した皆さん、これからもよろしくお願いします。
    ikeuraさん、色々段取りありがとうございました。

  • いやぁ~ 寒かったっすねぇ!
    横風ビュンビュンっ
    途中ニーグリップを試みました^^;
    アンコウ旨かったなぁ
    更に店先にあった大蛤を土産がてら買って
    帰ってから家で焼いて食べたんですが 
    これもまた美味でした(*^_^*)
    店を出るの遅かったのはそのためですm(_ _)m
    とにかく皆様お疲れ様でした!!
    ikeuraさん有り難うございました!!
    次は・・・何しましょっかねぇ?
    あっ! たみさん、今日は守谷SAだけで残念でしたが
    また機会あればご一緒願います。

  • 皆さんお疲れ様でした。
    アンコウ最高に美味かったです。
    また、食べに・走りに行きましょう。

  • 皆さんお疲れ様でした。鍋とてもおいしかったですね。最後の雑炊が何とも言えない味わいで…。 
     大蛤のお土産があったとは…。残念。
    また、来週行きませんか?なんて。
     しかし風が強かったですね~。首都高怖かったです。でも、皆さんとの初ツーはとても楽しかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • 皆さん、今日はお疲れ様でしたぁー。
    いやぁ、これだけの数のロードキングが連なっ
    て疾走している姿は爽快そのものでした。
    アンコウも美味しかったです!
    ホント楽しい一日でした。
    また宜しくお願いします。

  • ikeuraさん、皆様今日は風が強い中お疲れ様でした、あんこう鍋、堪能されましたでしょうか。本日は車でのお見送りしかできませんでしたが、機会が合えばぜひご一緒させてください。帰り道は向かい風となり、アクセルを踏んでも前に進まず、風にあおられやっとのことで帰宅しました。
    海さん、同じ05、ブラックパール乗りとしてそのうちツーしましょう、宜しくお願いします。

  • 本日は強風の中、皆様お疲れ様でした。
    初参加させていただきましたが、久々に時間を忘れて楽しませていただきました。
    (朝9:00に家を出発~18:40に到着、これしか覚えていません、本当に。)
    どぶ汁はおいしく、十人十色のカスタムも拝見して目もおいしかったです。色々とそそられますね~。
    ikeuraさん、ツーリング設定ありがとうございました。
    また、是非一緒に走らせてください。

  • みなさんお疲れ様でした。
    今日は飛び入り参加にて失礼しました。
    自宅から比較的近場でしたので、仕事の合間に参加させていただきました。
    次は浜名湖ですか?
    楽しみにしてます。

  • 皆さん 本日は お疲れ様でした
    あんこう鍋はとても美味しく 冷たくなった体を
    しんからあっためてくれました
    あんこうに感謝です
    たいへん楽しい一日でした
    皆様 また お願いします

  • 皆さん お疲れさまでした。
    楽しい一日でした。
    ikeuraさん 段取りありがとうございました。
    次はカニツーにしますか!

  • ikeuraさん、みなさま、お見送りのたみさん、昨日はどうもありがとうございました!
    前を見ても後ろを見てもロードキングばかりで幸せでした。
    どぶ汁もかなり美味しかったです。雑炊サイコーです。
    お名前とお顔が全然覚えられなかったので、残念です・・・うぅ、すみません。
    またよろしくお願い致します~。

THE Server provider