インナープライマリーカバー

127

IMG_1132.gif
ついに待望のインナープライマリカバーを装着しました。
但し純正は高価なのでクリアキン製です。
取り付けは簡単。ボルトを数本外して取り付けるだけ。
これでプライマリーの黒い部分がメッキになり、随分雰囲気が変わります。
気になる品質ですが、見た目にはまったく問題ありません。
プラスチック製なので、経年変化があるのでしょうか。
でも、純正品の1/4の値段ですから問題があったらあと3回交換すればいいか…。
IMG_1278s.jpg


クリアキン・インナープライマリカバー 12,150円

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

7個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • マネキンさん、こんにちわ。
    インナープライマリカバーは、それで「当たり」です。

  • この出品者は広島の方ですよね。
    私も一度買ったことがあります。
    質問しても丁寧に答えてくれましたし、値段設定もかなり良心的ですよね。
    安心して購入できると思います。
    でも送料の事考えると、何点かまとめ買いした方がお得ですよ。(出品数が多いから他にも面白いものがあると思いますよ)

  • 僕もこの人から買いましたよ。
    日曜は発送できないと言いながらも速攻で発送してくれました。
    ちなみに商品はシフトレバーロングです。
    まだ付けてませんが一押しでw
    かなりの人が利用してます。信用できる方ですね。

  • こんばんは。実は私も着けてたりします。
    でも私のローキンにメッキはあまり似合わないかも・・・って自覚しています(笑)
    ちなみに私は2回目の全塗装をしたときに、フューエルコックの取り付けを失敗したことに気づかず、
    給油→何か臭いなぁ→下を見たら大惨事!
    ってな事になったことがあります(笑)
    何とかポリタンクを用意して発火は免れましたが、18L全てのガソリンを燃焼せずに大気放出したわけです。
    その時にかかったガソリンでインナープライマリカバーのメッキは剥がれかけてたりします(涙)
    当然ですがプラスチック製なのでガソリンには弱いです(あたりまえ)
    失礼しました(笑)

  • 今、全文読みましたが、このカバーはプラスチックでしたっけ?
    本体は何かの金属製で裏側の一部(インナープライマリーに固定する所だけ)がプラスティックだったような?
    違うかったかな?

THE Server provider