三浦半島半周

GW後の週末。天気が良いので走りに行こうと思うのですが、ちょっと体が疲れていました。
ほとんどネタのために買ってみたシールドを付けて、昼ごろからユルユルと出発。
買ってしまった以上、少しは使わないともったいない…(この直後に手放しましたが)。
行く当てもなく走り出し、気がつくと大井埠頭。
コンテナを積んだトレーラーが列を成して並んでいます。(2号ってこっち向きに並ぶんだっけ?)
「あ、土曜日だから、ヤードやってるんだ。」 ちょっと懐かしい。
ちょっと暑くなってきたので首都高へ。とりあえず、横浜方向へ走ることにします。天気が良くボケーっとまっすぐ走る高速は快適。
ベイブリッジの辺りでいくつかの分岐が選択肢として迫ってきます。どうしよ…。
考えるのもかったるいので、本牧ふ頭ランプで高速を降りました。
そのまま海沿いを走ると、横須賀−浦賀−久里浜と快適なルートに突入。
ぐるーっと三浦半島をまわって、夕方になったので横横道路−首都高と、安易なルートで帰宅。
そろそろオイル交換かな。
FLHR in 三浦半島 FLHR in 三浦半島

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 行き先もキッチリ決めず走るのはいいですよ
    ね。ノ~ンビリ、ユル~ク走るのはローキン
    ならではですよね。しかし僕は・・・
    東海オフから走ってません・・・。
    GWは全部雨で昨日(日曜)も雨・・・。
    計画してもお流れです。
    今、東京へナイトツーリングを計画しています。
    5~6台で土曜日に出かける予定です。
    ikeuraさん、そのときは連絡入れるので付き合
    ってください。(笑)
    コーヒーを飲むだけでもいいですから・・・。

  • 東京に来られるんですか。いいですよ。
    コーヒーでもなんでも付き合います!

  • 僕もろーきんに乗っている者でございます。最近は仕事が忙しく乗る機会もパソコンいじる機会もめっきり減ってしまいました。しかも梅雨だし・・・!近場走るときは連れて行ってください。頑張ってください!

THE Server provider