デラックス・サドルバッグライナー

IMG_1724s.jpg IMG_1723s.jpg IMG_1736s.jpg
純正カタログでお馴染みのサドルバッグライナーです。
ずーっと興味津々だったのですが、ついに買ってしまいました。
タンデムで出かける日の前日に、「君の荷物はコレにいれてきて」と言って使うためです。
(そうじゃないと、とんでもない量の荷物を持って現れそうだから)
まあ、そんな戯言は別として、使ってみた感想は「ホテル泊ならとっても便利」です。
以前は目的地や自宅で、到着や出発の度にゴソゴソやっていたのが、スルッとバッグを出し入れするだけで済みます。コレ、予想以上に便利。
カタログの写真では謎だった質感も、現物は作りもしっかりしているし、まあまあです。片側$25でこれなら問題ありません。


91885-97 Deluxe Saddlebag Liner $44.95

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 私の周りにも余りサドルバッグライナーの使用者はいませんが(私は愛用者です)、泊まりがけでのツーリング時にありがたさの実感できる「優れもの」だと思います。
    ネットで留めたりした荷物をガサガサする必要もないし、宿の中でも整理しやすく、まとめやすい。お値段も手頃ときていますものね。

  • NEW! クリアキン サドルバッグライナー

    クリアキンのホームページを眺めていたら、こんなもの発見しました。 いつも純正のバッグを使っていますが、ファスナー位置が何故かセンターなので微妙に使いづらいんですよね。 これから買う人はこちらも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。 もし入手した人がいましたら、使い勝手を教えてもらえるとウレシイです :-)…

THE Server provider