城南島海浜公園

5号ヤード前にて。ロードキング UCC前にて。ロードキング 羽田着陸が良く見える
今日は乗らない予定でしたが、晴れた空に誘われて午後三時頃からロードキングを引っ張り出しました。
近所をうろうろしたい時には、羽田〜大井埠頭〜台場辺りのベイエリアに足が向いてしまいます。
羽田〜京浜島、大井埠頭〜台場を結ぶトンネルは、各種テスト(!)には最適。日々音が変わるSEマフラーと戯れます。
途中、城南島海浜公園に行ってみました。存在は知っていましたが、実際に訪れるのは初めて。
羽田空港が良く見えるし、海も見えるし、芝生もあるし。これで人がいなければサイコーなのに。


写真はここから撮影しました

beer.gif

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 城南島は、昔自分もよくいきました。目の前ジャンボが離陸していくんで、結構迫力ありますよね。
    よく公園の芝生にねっころがって、ビールとつまみ買って友達とぼーっと眺めてました。
    休日は行ったことないけど、バーベキューとかで人が結構いるんですかね。
    嗚呼、学生時代がなつかしー
    ちなみに週末は奥多摩行ってきましたけど、やっぱワインディングはちと怖かった。 
    前傾ライダー達にアオられっぱなし・・・対向車は死ぬ気モードで車体倒して突っ込んでくるし。 
    檜原街道っつう道は楽しい道でしたけどね。

  • そうそう、こういう所を今度案内してください!!
    ノンビリとバイク話や色んなたわいのない話をしながら昼寝もしたい・・・。
    ジャンボ見てるの好きだし。疲れてるな・・・最近の自分。(笑)

  • 奥多摩未体験ないので今度行ってみようと思うのですが、混んでません?
    NEUTRALさん、お疲れですね :-)
    今度、ノンビリできるのもやりましょう。

  • よく埠頭や海辺近くに行かれる様ですが、海風による
    錆びなんかどう言う対策されてます?
    私の住んでいる周りは海が無いので海岸まで走りに行くと何時も帰ってからの水拭き&乾拭きが大変です、何か良い方法知っていらっしゃればと思いまして!

THE Server provider