LePera 2UP Daytona

DSC_1470S.jpg DSC_1466S.jpg
ラペラの 2UP Daytona です。
Maverick を持っていたのですが、ステッチラインが無いシンプルなデザインの方が良かったのでゲットしてきました。カタログで見てもステッチの有る無しくらいしか違いが分かりませんでしたが、並べてみると一目瞭然。
リアシートのサイズが全然違います。(小さい方が2UP-Daytonaです)
後ろは乗り心地が結構変るかな?
ま、言わなきゃ気が付くまい….。
DSC_1882s.jpg DSC_1904s.jpg


LePera 2UP Daytona $334
(\28k / YA)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

7個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • シートは買って取り付けて数百キロは走らないと可否が分かりませんよね。
    今度のシートはどうですか?
    私はシート高が低いシートを買いましたが、幅が広いため足付き性は悪くなりました。(大失敗でした)
    一樹 (かずき)さん
    K&Hですか。
    とても座り心地良くて千キロ走っても大丈夫だそうですね。
    看板に偽り無く長距離でもお尻は大丈夫ですか?

  • Maverick は結局一度だけ、しかも数キロしか走りませんでした。
    このDaytona 、実は随分前に買ったのですがまだ装着すらしていません。
    デタッチャブルシーシーバーも入手済みなのですが、未使用のままです。
    毎週末、ソロシートでフラぁ~と出掛けてしまうので、タンデムシートは放ったらかしなのです。

  • ikeuraさん初めまして。urushiと申します。私もマーベリックを持っていますが、ラペラのジェル入りソロシートをつけていたので幅広のシートは足つきがイマイチでした。デイトナシーはソロシートの幅にパッセンジャーシートをつけたような写真ですね。ikeuraさんは以前にマーベリックシートの販売をされましたが、このシートも販売する予定はあるのでしょうか?もし、その時にはよろしくお願いします。

  • う~ん、もったいないですね。
    でもカッコはソロシートonlyの方が確かにスマートですしね。
    ちなみに私もパッセンジャーシートはほとんど外しています。
    嫁さん最近乗ってくれないからなぁ。

  • ikeuraさん
    はじめまして
    ローキン初心者のtakuです。
    シート購入を考えていますが、ノーマルハンドル+ノーマルシートですと
    少し遠く腰が痛いのです。
    ハンドルはネスの1+1/4バーを入れる予定ですので
    シートは純正から比べて座位置が同じくらいで、あまり後ろにならないのを探していますが
    このラペラの 2UP Daytona って純正と比べると座位置はどうでしょうか?
    それと短足なので内股があたる部分が出っ張ってるシートは足着き性を悪くするので避けたいのですが。。。
    この辺りどうでしょうか?
    ご意見お聞かせ頂けないでしょうか?
    宜しくお願いします

  • Daytona は、結局一度しか使っていませんので、どうだったかよく覚えていません。
    ただ、着座位置はかなり前になるのは確かです。
    これつけている人、いませんでしたっけ?

THE Server provider