クロームスロットルアジャスターケーブルカバー

DSC_1380s.jpg
05モデルと同時に発表になったニューパーツ。
ついでがあったので頼んでおきました。
H&Mでは初出荷との事でしたので、日本でこれを付けたのは一番かもしれません。(2004.7.30 到着)
さて、このパーツ。サイズがデタラメです。
アジャスター部分を上と下からカバーで挟み込んで留め具で固定するのですが、上と下のパーツの大きさが違うものだからちゃんと噛み合わない! それも1mmとかじゃない、3mmくらい平気で違う。
まあ、取り付けてしまえば気にならなくなるからいいんだけど、精度とかそうゆう問題じゃなく品質悪すぎ…。
ハンドルまわりピカピ化計画はひとまず終了。
でももう少し巾広のハンドル欲しいなぁ…。マスタも本物にしたいなぁ…。


64115-04 Chrome Throttle and Idle Cable Adjuster Covers $54.95

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 早速つけたんですね。早いなぁ。
    秋の見せてもらうの楽しみにしてます。
    私も入れたいけど、ikeuraさんの見てから発注します。
    ここから悪魔のささやきコーナーです。
    「大将!!FATBAR入れて、配線中通しなんてどうでっか!」
    これをすると自己満足度がアップします。
    「おおおっ!メッチャすっきりやん!!」
    でも誰も気づいてくれません。(哀)
    気づくのはFATBAR入れている人だけです。

THE Server provider