先行ロードキング ;-)

DSC_3570s.jpg DSC_3572s.jpg DSC_3576s.jpg
タイヤとキャリパーとローターが新品なので、恐くて道を走れません。
でも、タイヤとキャリーパーとローターとフロントフォークが新品なので嬉しくて走ってきました。
場所は、いつもの大井埠頭。
なぜかロードレーサーが大量に出現していて、埠頭全体がトラックと化していました。
フロントブレーキを引きずったまま走ってみたり、蛇行運転をしてみたり、そして最高の天然照明の元、撮影をしてみたり、充実の半日。
DSC_3604s.jpg DSC_3531s.jpg
日の光の下で見る PM ハスラーは最高です。
そうそう、なに真似されても全然気になりませんが、コレだけは勘弁してくださいね :-(
ロードキングに装着可能なホイールは数十種類はありますよぉ…?
いやしかし、リアのホイールはもったいない。これしか見えないなんて!

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 足周りが変わるととても高級感がでますね。
    私もいつかは変えたい次第です。
    そのときはikeuraさん、よろしくお願いします。
    p.s マフラー変えたんですか?

  • この 太い筒は、もしや テール ダウンでは?  後ろ姿 斜め後ろ 結構 かっこいいんですよね

  • >リアのホイールはもったいない。これしか見えないなんて!
    でもフロントはよーく見えますよ、11.5″ローターで大正解ですね。
    あまり見せる必要の無い純正ホイールの私は12.6″で大正解(笑

  • もったいないとは思いますが、見えにくいリヤホイールも換えて正解ですよ。
    見る方の立場から言うとフロントがPMなら、絶対リヤも見ますからね。
    来週じっくり見させていただきますが、その時、リヤのローターやキャリパーも替わっていたら、かなりの衝撃ですね。

  • ikeuraさん
    ご無沙汰しております。
    PMのセットムチャクチャカッコ良いです!!
    リヤもそのチラリズム?がいい感じですよ!!!
    浜名湖で拝見させて頂く事を楽しみにしておいります。

  • 僕も前後ディッシュホイールを装着していますが、
    リアはほとんど見えません。高額なのに、残念!
    そのくせ、洗う苦労といったら・・・涙もの。
    これぞ究極の見えないオシャレです。

THE Server provider