デイトナツインテック ’99-’03共同購入

TC88_small.gif
緊急告知、Daytona Twin Tec を「共同購入で送料をシェアして安くしよう」です。
今回は TC88 の 99 – 03 モデル用のイグニッションモジュール(本体)と、PCリンクケーブルのみとなります。購入はセットでも本体のみでも構いません。
TC88 Plug-in Ignition (for 1999-2003 carbureted Twin-Cam 88) $285.00
PC Link Interface Cable (for TC88 ignition – allows uploading custom advance curves) $72.99
6/5 の夜に発注しますので、それまでに希望者はご連絡ください。
為替レートはクレジットカードにチャージされた時のレートをそのまま、送料は実費を人数で割りますので、事後決済となります。
ちなみに納期は謎です。マニュアルは英語です。サポートも出来ません。
あくまでも送料をシェアする為の、共同購入ですので宜しくお願いしますー。


これらの使い方は、こちらのサイトが非常に参考になります。
http://hdstyle.fc2web.com/
http://t4hd.gooside.com/db/twintec/
見知らぬ方の応募も歓迎ですが、デポジット承ります。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

25個のコメント

hd-hiro へ返信する コメントをキャンセル

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 当然購入です!
    自作点火マップを作ります!
    ローコンプでの低速アイドリング+求める点火マップを作り、ショベルも羨む、デジタル3拍子を作ってみますよ!
    私の計画では1000回転までの点火時期を最低まで落として、1000回転以上はツインカムらしいパワーの出るマップを作ります。
    実例は有るのです!
    PCとリンクさせ、点火マップを作るのはツインカムにしかできない技です。
    音質重視派のべた号はええとこ取りしまっせー。

  • おおー、やはり!~ですね。
     
    遅ジェットでなくならないアフター撲滅をもくろみ僕もTwinTecチェックしてました。 nappinさんのHPは鬼に金棒的な詳しさですし。
    僕は04モデルだし7月US出張になりそうなんで自達で考えときます。 
    べたべたさん、魂のこもった自作マップ期待してます。 でも、セッティング違うから細かいカスタマイズは必要でしょうかねぇー。

  • 初めてコメントします。いつも楽しく拝見させていただいています。
    00’デュースに乗っています。
    モジュールとケーブル、ぜひ共同購入に参加したいのですが、よろしいでしょうか。
    メールでも結構ですので、手続き等ご指示いただければ幸いです。

  • こんにちわはじめまして。
    図々しいのは重々承知なのですが、04モデルもお願いすることは出来ないでしょうか。
    できるなら是非是非おねがいします。

  • こんばんは。
    確か99~03までのモジュールは2カプラー。
    04~はワンカプラーでしたよね?
    全く物が違うはずです・・・
    何もわかりまへんが・・・ikeuraリーダー・・・共同手配は難しいんでしょうか?

  • おばんです。
    べたべたさん。カプラーの形状はそのとおりです!
    年式で間違わないようにしたほうがいいですね。
    自分が購入した時の納期は、国際スピード郵便EMSで約2週間で着きました。
    遅いのか早いのか解りませんが大体こんな感じですかね~
    これでTC88の3拍子軍団が増えること、、間違いない!!笑)

  • お久しぶりです。
    バンス管に引き続き本体とケーブルのセットで購入希望します。
    セッティング出せるかどうかわかりませんが、
    いろいろいじくって楽しんでみようと思います。
    よろしくお願いします。

  • でゅーすさん、直メールしました。明日まではお待ちします。
    べたくん、ROBAさん、セットですね。了解です。
    ***
    やはり 04-05 モデルのリクエスト出ましたね。
    では、こちらも別途受け付けます。
    締切は一週間後、来週の日曜日です。

  • こんにちは。でゅーすです。
    メール確認、現時点でできていません。
    ひょっとして、私がアドレスを間違えたかも知れません。
    (職場のPCから慌てて送信したので、会社のアドレスか古いアドレスを入れてしまったかもです。)
    お手数ばかりお掛けして申し訳ありませんが、今回入力したアドレスに再送していただけませんでしょうか。
    すみませんが、よろしくお願いします。

  • こんにちは。ご無沙汰してます。
    ツインテック、私もセットで是非ともお願いします。
    nappin氏、takashi4氏のHPは前からチェックしていて、いつ買おうか機会をうかがってたところでした。
    ikeuraさんと同じ2003モデルなので、安心して取り付けできそうです。
    それではよろしくお願いします。

  • はじめまして、こんばんは。
    03ロードキング乗りの抹茶です。
    3拍子に憧れて、注文しようか迷っていましたが決断します!
    本体とケーブルセット購入で宜しくお願いします。

  • ’99-’03 モデル用は以下の6セットで締めきりました。
    詳細は荷物到着後お知らせします。
    購入者(敬称略)
    べたべた、でゅーす、ROBA、hd-hiro、抹茶、ikeura

  • みなさまはじめまして。H-D Style(略称)管理人のnappinと申します。
    こちらにURLを掲載していただいたおかげでアクセス数が急増加したためご挨拶に参りました。
    こちらのサイトも実は以前より拝見していました。ソフテイル乗りなもので今まで書き込みは控えておりましたが(^^;
    私のツインテックは’04以降のものですが’03以前のものもほとんど同じようですのであのへっぽこサイトでも少しは参考になるかと思います。
    ただし、すべて私のあいまいな記憶を頼りに記述していますのでどこかに間違ったことが書いてある可能性も大です・・・。
    また、マップのアップロードが完了した際には是非我がサイトのツインテックGalleryにご投稿を!!(笑)
    今はツインテックの到着が待ち遠しいと思いますが、みなさま頑張ってください☆
    P.S
    握力を鍛えておくとモジュールの取り外しが多少楽になります(笑)
    コネクタは地獄の固さですので・・・

  • nappinさん、初めまして。
    かなり昔からH-D Styleはブックマークに入れていました。
    実は私がikeuraさんにわがままを言ったことが、事の発端です・・・
    もしべた号が自作点火マップを完成させたら是非ギャラリーに参加させて下さい!
    ローコンプ、キッカーのべた号はHI4-TCでも3拍子奏でますが、まだまだです。
    機械には自信が有りますが、PC音痴です・・・
    もし行き詰まったらご指導願えたらありたいです。宜しくお願いします。

  • 以下の方には本日セットで発送しました。
    べたべた、でゅーす、ROBA
    以下の方には、モジュールのみ発送しました。
    ケーブルは届き次第追送します。
    抹茶、hd-hiro
    (敬称略)

  • こんにちは。でゅーすです。
    昨日、セット届きました。
    すばやい対応ありがとうございます。 >ikeuraさま
    暇をみて取り付けを行います。
    (いつごろになるか不明ですが、、、)
    また、セッティング・結果等、お互いに情報交換をさせてください。
    では、また。

  • 本日届きました。
    ありがとうございます。
    セッティングにはあまり自信はないのですが、
    がんばってやってみようと思います。
    ところで支払いはどのようにすればよろしいでしょうか?>ikeuraさん

  • 昨日届いておりました。
    で、早速付けてみました。
    今のところ、IT、ASとも0のままで、マルチスパークのみ有効にしただけでエンジンかけましたが、これだけでもなかなか歯切れがよく、1回1回の爆発力が強くなったように感じました。
    あとはPCリンクケーブル到着後に、じっくりセッティングしようと思います。
    それではまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • 連絡遅れましたが、
    自分も19日届きました、ありがとうございます。
    本日早速付けようとしたのですが、取り付けボルトが空回り・・・
    純正イグニッションモジュールが外れません。
    自分だけのトラブル?・・・出遅れてます。
    PCリンクケーブルが届くまでには、何とかしなくては!
    今後とも、宜しくお願いします。

  • こんにちは。でゅーすです。
    とりあず、モジュール交換だけしました。
    エンジンは問題なく始動しましたが、時間切れで試乗できていません。
    それよりも大きな問題が、、、
    私のPCはシリアル端子がないので、USB変換ケーブル(サンワサプライ製)を購入し接続しましたが、
    通信エラーとなりアップロードができません。
    USB変換ケーブル使用で上手く接続できた方がいらっしゃいましたら情報をいただきたいです。

  • >でゅーすさん
    初めまして。
    私も同様にUSBコネクタを購入して書き換えました。
    最初に現在のmapをDownloadしてからUploadしようとすると同じく通信エラーになりましたが、いきなり、自作mapをUploadするとうまく転送されましたよ。(^0^)
    そして、その後は何故かDownloadも出きるようになりました。
    一度試してみて下さい。

  • >抹茶さん
    僕も空回りしました(笑
    結局純正モジュールが外れないので両面テープと針金で純正モジュールにくっつけちゃいました。
    カバーもなんとかつきますので問題ないでしょう。

  • >道路キングさん
    はじめまして。
    空回りした時の気持ちって、多分同じだったんだろうなぁ~(笑
    純正モジュールにくっつけたんですって?
    自分には無い発想ですよ!当分は真似していこうかな。
    なんか「ヨ~シ」って気持ちになってきたよ!
    ありがとう♪

  • >抹茶さん
    モジュールの付いてるプラスチックの板は簡単に外れるし意外に小さいのでDラーで取り寄せてみようかと思ってます。
    ただ安いだろって思う部品程実際は高いんだろうなぁ(笑)
    一応セロテープか何かで仮留めしてみてカバーに干渉しないか確かめてみて下さいね

THE Server provider