エアクリーナ・クリーニング

DSC_3639s.jpg
雨なのでエアクリーナの掃除です(泣
DSC_3617s.jpg DSC_3629s.jpg DSC_3647s.jpg
どっろどろのエアクリーナに、洗浄液をかけてしばらく放置。そして水洗い。
すると、ピッカピかに復活。オイルを吹きなおすと例の赤色に。
K&N のフィルタは洗浄すればいつまででも使えます。
定期的に洗いましょう。



K&H エアフィルターメンテナンスキット
\2,500-

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: メンテナンス

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

8個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • エアクリといえば、HI-FIVEが気になります。
    http://www.kuryakyn.com/products.asp?bn=harley&ci=3365
    今までのクリアキンとは全く違って、何ともクラシカルなデザイン。
    素っ気ないくらいツルンとしてます、でもなぜか斬新。
    コレFLHRに付けると相当イケてると・・・思います、個人的に…。
    でも私はエアクリ買ったばかり。ため息。

  • また良いの見つけましたね~私はベロシティとても気に入っているので、
    Gakuさんのを引取りますよ。(安くしてね。)
    ということで、買っちゃいましょう!
    (でも私はGakuさんのカスタムシンパなので、フラついちゃうかも..危険)

  • すいません。K&Nのエアークリーナーどこで安く購入できますでしょうか?千葉県の市川市在住です。2005のソフィテイルのインジェクションです。宜しくお願いいたします。

  • HD1499なら新品未使用の在庫が1つありますよ。
    ただ、H-D&FLHRデータベースにご登録の方
    または、ご登録の方と面識のある方であれば
    北○商会さんより多少安価にお譲りできますが・・・

  • 本当ですか?早速H-D&FLHRデータベースにご登録します。ただ、05のインジェクションですと、楽天さんですとHD1499は適応外で、北川商会さんですと適応となっています。どちらが正しいのでしょう?

THE Server provider