栂池高原

今週はお付き合いで栂池。
緩斜面ばかりのイメージがあったのですが、まあまあ楽しめました。
というか、ゴンドラの長さとスキー場の広さに驚愕!

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • こんにちは、栂池ご苦労様でした。
    やはり栂池といえば鐘の鳴る丘ゲレンデですよね。
    昔は修学旅行生がたくさん並んでいましたが、今でも目に浮かびます。
    しかし、ゴンドラで上まで行くと栂池のハンの木コースは以外に長くて面白いですよね。
    栂の森では新雪が味わえますし!
    最近は栂池まで行かなくなりましたが、たまには行って見ようかな。
    私はシーズン券を持っているピラタス蓼科で半日だけ滑ってきました。

  • 蓼科ですかー。
    あちら方面は未知の世界なので、行ってみようかなぁ。
    先シーズン、先々シーズンとさぼっていたので、今シーズンはマジメに雪山通いです :)

  • ikeura さん 毎週雪山通い良いですね~
    羨ましい限りですわ!
    powdersnowさん 始めまして
    蓼科は景色良いでしょうね~車山とエコーには行った事有りますが、ペンションは私が場違い的存在でした。(笑)
    栂池は3月に成るとヘりスキーが始まり、春滑りには良く行きました。(ビールが旨い)
    栂の森Gかな?ワンメイクジャンプ台とでかいハーフパイプが今でも有るのでしょうか?
    HPは挑戦しましたが怖かった覚え・・・(昔)
    私は今週末の温泉オフで今シーズン雪山は終了予定です。
    マジメに滑ると体がガタガタに成って・・・そんなしんどい事出来ませぬ~

  • ikeuraさん 蓼科方面より白馬や志賀、新潟方面のほうが楽しいですよ。スケールが違いますよね。
    私は白樺、蓼科が地元なので良く行きますが、滑って楽しいのはやはり白馬、志賀、新潟です。
    今週末は白馬です。(^^)
    ローキン君さん はじめまして。
    栂池のヘリスキーまで体験されているとはかなりの通ですね~
    一度へリスキーをしたいと思っていますが、いまだに未体験です。
    今週末で雪山終了とは少し早いですが、怪我をされないように楽しんできてください。

THE Server provider