BHS セキュリティ

viper6.gif
暖かさと共にセキュリティについて問い合わせが増えてきました。
最近ここで取り上げていないからか「まだ取り付けはしていますか?」という質問をいただきますが、まだ大丈夫です。逆に、まだ付けていない人は危ないので付けてください。
電話が来るセキュリティは、現在の在庫がなくなり次第終了になりますので、お早めに。
BHオフでも高年式の車両が増えてきたからか、相対的にセキュリティ装着車両が減ってきていますね。なんだか淋しいというのもありますが、大丈夫?と心配になります。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん、お手数かけてスイマセン。
    このセキュリティーは本当に安心です。
    k○mioさん、この機会に早く直してもらいましょうよ!

  • かっちゃん>
    知らぬ間に粗相してしまい本体を大破させていました・・(ありえない壊し方?と隊長談)
    男は黙って2セット目(照 リモコンが4つになり健忘症のワタシも安心です。

THE Server provider