ジェントス・エクスプローラー EX-777XP


あの嵩張るガスカートリッジとおさらばして、今年は液燃ストーブとLEDランタンの組み合わせを!と考えていたら良いのを発見。
72時間使える暖色のLEDランタン GENTOS EX-777XP
GENTOS EXPLORER EX-777XP です。
かなり品薄で一ヶ月ほど待たされたのだけれど(今はもう即納みたい)、実物は結構いい感じ。
写真よりも質感が良く、コンパクトだし、いつも使っているガスランタンと同程度の明るさ。色味も暖色なのでキャンプの雰囲気が壊れない。もちろんホヤも壊れたりもしないし、どこでも簡単に手に入る乾電池で、しかも72時間使えるなんてイイ!
あとは液然で「静か」で「火力調整の利く」軽くてコンパクトなストーブがあれば完璧なのに!


GENTOS EXPLORER EX-777XP
280ルーメン
連続点灯72時間(100%モード時)
ストライプレンズカバーで効率的に光を拡散
3段階明るさ調節

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • スノーピークから9月上旬に発売予定のギガパワーセラミックヒーターなんか良さそうですよ。
    注文が殺到しそうなので2ヶ月前に予約を入れました!

  • ドラゴンフライの雄叫びは別物として、
    ガソリンランタンの「シュコ~」という燃焼音が大好きです。
    あの音を聞きたくてキャンプしているかも。
    「GENTOS」明るくて長持ち、良いですよね。
    会社で「SuperFire」を愛用しています。

  • 改めて見ましたがこれ良いですね~。
    コンパクト、価格が安い、省エネ、LED、防滴。う~ん理想的だ。購入です。

  • ジェントス・エクスプローラー EX-757MS

    以前、紹介して大増殖した GENTOS エクスプローラーに、新しい仲間が加わりました。 EX-777XP は72時間稼働で、しかも温かみのある発光色なので重宝していましたが、ちょっと重い。こいつをバイクで運ぶと結構嵩張ります。 72時間はいらないからもう少し軽いものが欲しいなぁ、と思って探してみたら新しいのが出ていました。 このメーカーは、ユーザーの考えている事をしっかり理解して商品開発をしてくれているようです! その新製品は、単三電池4本で稼働する EX-757MS と、単三電池3本で稼働する E…

THE Server provider