BH戸隠キャンプ2008


まあまあの天気にも恵まれ、楽しい戸隠キャンプになりました。
今年も皆さんにお会いできて最高の週末を過ごすことができました。
参加の皆様、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!


告知
参加自由(車種不問。タンデムでも、クルマでも、どなたでも!)
場所:イースタンキャンプ場
日程:2008年9月13日~15日
BHキャンプはどなたでも自由に参加できますので、皆さんお誘い合わせの上ご参加ください。
基本的に飲み物、食事などの用意はありませんので、各自ご用意ください。
キャンプサイトは有料です。受付にて支払いを済ませてご入場ください。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: キャンプ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

29個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • キャンプはできませんが、神秘の夜噺しには是非参加したいところです。
    ランタンの灯りがゆらゆら、独特の空気流れる感覚が記憶に残ってます。
    霊験あらたかなエリアだから足を踏み入れるだけでも御利益ありそう。
    うづらやの蕎麦は思い切り並んででも食べたいし、ローキン君さん推奨甘~いトウモロコシも買い占めたいし・・・

  • 土日参加します。
    よろしくお願いします。
    走る距離がちょうど良いですし、
    あのロケーションと雰囲気が好きです。

  • こんばんは。
    琵琶湖は遠くて行けなかったので、戸隠は絶対参加したいです。
    今のところ、土日参加の予定です。
    よろしくお願いします★
    たのしみです~

  • 表明遅すぎ恐縮です。
    13夜から参加です。
    junちゃん スタンドサポート用意します。詳細はannexで

  • スミマセン!
    仕事の都合で行けなくなりましたぁ(T_T)
    ざ、残念無念・・・
    盛り上がりと交通安全を祈念します!!

  • 9/10 現在の参加予定者(BH:ANNEX含む)
    黒キン, ローキン君, ぼー, junichiro+3, hasekoi, ono, ゴエモン, ヤマ, T.U, kazz, WAVE姫, DAI, hiro, sakura, hideki, menbou, taji, ikeura (敬称略)
    戸隠キャンプは自由な感じでやっていますので、特に参加表明とかは不要です。
    適当にやってきて適当に帰っていただいて構いません。もちろん最初から最後までビッチリ参加も大歓迎です。
    とはいえ来られそうな方はどんどん挙手しちゃってください。

  • すみません。
    体調を崩してしまい、参加できそうにありません。せっかく用意完璧だったのに~
    もう凹みまくりです・・・残念。
    皆さん楽しんできてくださいね。
    山道の練習までしたのに~(T T)がっかりです。

  • 当日AM3:20でございます。 まだ仕事中・・・
    あっ、もちろん、大丈夫です~♪
    けど、夜はあっちゅうまに撃沈します(笑

  • 短い時間でしたが楽しいひと時が過ごせました。
    今度はどちらで会えますかね?
    楽しみにしてます。
    hiroちゃん・・・・預かり物は手に届きましたか?

  • 今年も戸隠の綺麗な草原と白樺林に感動!
    ikeuraさん、参加の皆様お世話に成りました。
    バイクで初の志賀高原もピーカンで
    やはり前夜の行いが良いとおてんとう様まで笑ってる。。。
    無事ざ~ざ~降りにも会わず帰宅出来ました。
    予報も大外れで助かった気がします。
    次回も宜しくお願いします。

  • 戸隠の夜、今年も楽しく過ごせました。
    中社前の蕎麦、100分待ちでいただくことができました。順番待ちの名前書いてあちこち散策、
    あと3組で私達の番・・その時点でまだ250人待ってました、凄い人気ですねェ・・・
    来年も元気にお会いしましょう、お疲れ様でした。

  • 参加された皆さん、お世話になりまして有難う御座いました。
    戸隠のゆっくりまったりした時間はとても良かったです。
    また宜しくお願いします。

  • 初めての戸隠で、
    短い間でしたが、皆さんありがとうございました、体調が、もう少しでしたので、早めに退散しました、皆さんとの再会を楽しみにしています

  • 何度行っても戸隠は良いキャンプ場です。
    トウモロコシ、鶏肉、サンマ御馳走様でした!

  • 初、戸隠キャンプ楽しく過ごせました!
    燕温泉も最高でした。
    次回も宜しくお願いします。

  • やー、楽しかった!
    スリ抜け出来ずに渋滞の波に呑まれつつ、ようやく帰宅&荷降ろし終了し、迎え酒にありつけました。
    参加の皆さん、いろいろお気遣い&お世話になりまして、ありがとうございました。また楽しく遊びましょう!
    さて、修理修理。。

  • 今年も楽しい戸隠キャンプになりました。
    皆様、本当にありがとうございました!
    残念ながら参加できなかった方々も来年は是非。

  • いや~、今年も楽しいキャンプでした!!

    来年言える様に、頑張りまっす。

  • お疲れ様でした。
    のんび~りとした三日間楽しかったぁ~
    また次回もお願いします。

  • ikeuraさん初め参加の皆さんお世話になりました。
    おかげさまで3日間白樺と緑の空間で至福の時間をすごし元気をいただきました。感謝、感謝です。
    キャンプの準備や差し入れしてくれた皆さん有難うございます。宴会もすごく楽しかったです。
    朝早めの出発で皆さんに挨拶できなくて失礼しました。夕方少し早めに無事帰宅。
    皆さんまたお会いするのを楽しみにしています。
    ikeuraさん、メールで背中を押されました。有難うございましす。

  • 遅れ馳せながら今年から戸隠デビューさせて頂きました!
    私用の為かなり遅れしまいましたが寒さの為震えながら到着するとすぐ火にあたらせてもらえ
    そして熱々のスープ&食事&酒で迎えて頂きました。マジ嬉しかったス!
    久しぶりにお会いする方は勿論、初めてお会いした方ともとても楽しく過ごさせて頂きました。
    日程の関係で残念ながらお会いできなかった方もいましたが大人数のキャンプもやはり楽しいですね。
    来年はフル参加できるようガンバリマス!皆様ホントありがとう御座いました。
    >yukiikoさん!!
    ちゃんと受け取りました!
    すげーサプライズですよ!!
    逢えなかったのがとても残念でしたがとりあえずこの場をお借りしてお礼申し上げます。
    ありがとう御座いました!

  • みなさんお疲れ様でした。 久しぶりの面々とひじょーに楽しい時間を過ごせました。 天気にも恵まれ、山並みを眺めながらのバイクも気持ち良かったですね。 気が付いたら夏ももう終わり、秋の紅葉を待つ季節です。 また皆で集まりましょう。 ではでは!

  • 月明かりの下での焚き火は最高でしたね!
    地元のhidekiさん、DAIちゃんそしてikeuraさん、ヨメ共々お世話になり、ありがとうございました。
    久しぶりにお会いできたローキン君改めビーエム君の「馬○の話」ホントに腹を抱えて笑いました。
    そのせいなのかバーボンの飲みすぎなのか判りませんがその晩の記憶がところどころ飛んで
    しまったようです。ご迷惑をおかけしたぼーちゃんとIGAにこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
    帰りは皆さんより一足先に出発し、能生のかにや横丁に寄ってから日本海沿いを走って
    上越~東頸城~津南~関越道湯沢IC経由で帰ったんですが、渋滞もなく雨にも降られず
    19:30頃無事に帰宅することが出来ました。

  • 何にも準備しないばかりか、自分のテントも張らないずぼらっぷりでしたが、
    DAIちゃんikeuraさん始め皆さんのおかげで、いいキャンプを楽しませていただきました。
    またお会いしましょう。

  •  初 戸隠お世話になりました。
     うわさどうり、とても気持ちいいキャンプ場
    でした。 
     またよろしくおねがいします。

  • みなさんお疲れ様でした~
    まったり・ゆっくり、前半二日の参加でしたが楽しませてもらいました。
    秘境!燕温泉も最高でした。
    また、皆さん、キャンプ&ツーでお会いしましょう♪

THE Server provider