シフトレバー交換

今日は午後から雨ということなので、ガレージに籠って買っておいたパーツを取り付けることにした。
シフトレバーの根元に錆が浮いていたのでクリアキンのホームページから買っておいたのだ。

いつの間にかクリアキンからロングのシフトレバーが出ていた。
ヒール側のシフトレバーは長い方がいい。
ついでに似たデザインのトゥー側も購入。
残念ながらトゥー側は他の部品と干渉して取り付け出来ず。
ヒール側は少し短くなったものの、抜け止めも付いたし軽量化もできて、かなり GOOD!

ハンドルを少し上げ気味にして、マップも書き換えた。少しづつツアラーからスプリンターにシフト。
リアサスの突き上げが気になるけれど、オーリンズの工具が見つからない(泣)
芦屋浜周辺を軽く流して微調整。
この辺りは適度なコーナーと超高速直線があるので試乗に最適(BMWもボルシェも試乗コースになっていたし)。
空を見上げながらグルグル周回を重ねても、一向に空は曇らない。
結局、いい天気のまま一日が終了。
あー、どこか行けば良かった…。


Extended Girder Shift Lever – 1026 $83.99 コレはオススメ!
Slotted Shift Lever – 1065 $62.99 ヒール側シフトレバーと干渉して付かない
Front Shift Arm Accent – 1048 $29.99 ギアシフトリンケージと干渉して付かない
L.E.D. Battery Gauge – 4218 $39.99
Running Board Extenders – 450 $39.99
Hot Spots™ Custom End Plug – 8117 $5.99
Hot Spots™ Custom End Plug – 8120 $5.99
Hot Spots™ Custom End Plug – 8114 $7.99

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Category: パーツ
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ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

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