連休初日、名古屋味仙

さて、三月最後の三連休は関西に引っ越してから初めての法事。
目的地は、電車で行くには便が悪い茨城県取手市なので、のんびりクルマで行くことに。

渋滞高速味仙

近所でランチを済ませてからゆっくりめに出発。
今日の目的地は名古屋の味仙。
やっぱりの渋滞に巻き込まれながらも名古屋まで4時間で到着。
ありがとう新名阪。

にらたま台湾丼台湾ラーメン

久しぶりの味仙。
今池の辛さに久しぶりのカラダが付いてこれないとみて今回は矢場店。
子袋、青菜は言うに及ばず、定番メニューをぺろりと平らげて大満足。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider