まぜのおか

そろそろ今年も始動です。
まずは肩慣らしに近場でキャンプです!
明石海峡大橋を渡り、淡路島をススッとパスして、鳴門スカイライン経由で徳島ラーメン。
もうすっかり定番化した四国エントリーパターンを通って、今回の目的地は「まぜのおか」です。
明石海峡大橋鳴門大橋天空のナルスカさくら田舎道
ウェルかめ設営完了田舎のスーパーずりニンニク夜は更ける
のんびりとしたペースで徳島を南下。
途中、うみがめの浜で記念撮影をしてみたり。
快適なワインディングを走ってみたり。
程なく綺麗で巨大な芝生のキャンプ場に到着。
ファミリーが好きそうなオートキャンプ場でしたが、ほぼ貸切状態で至極快適でした。
まだ陽の高いうちに設営を終えて、飲みまくり。
好天に恵まれて楽しいツーリングキャンプになりました。
続く


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: キャンプ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider