DIETZ ハリケーンランタン

安かったので購入してみました。
DIETZ ハリケーンランタン
金クロで、遠目にはカッコいいのですが、アップには耐えられないかもしれません。
塗装にムラや剥げがありますし、レタリングはカスレていたりします。
オイルを少し入れ過ぎると、接合部分から漏れ出してきて驚きます。
もしこれが日本製だったら、「こんなの出荷できやしないよ!」と言って工場長は怒りだすでしょう。
豹柄の大阪のオバちゃんだったら「なんやこれ?」と言って返品騒ぎを起こすでしょう。
でもこれ 2,800円ですからね。全然問題ないんです。
東南アジアの土産物屋で買ってきたけど、実用には問題ない。みたいな感じでしょうか。
「オニーサン、これジュブン使えるよー」
DIETZ ハリケーンランタンDIETZ ハリケーンランタン
元祖ハリケーンランタンと謳われているくらいですから、機能的にはまったく問題ありません。
ただ、しばらく使うとホヤが白濁してしまうのは何故でしょう?
ココで買えます→ 楽天:ハリケーンランタン中型-デイツ76


しかし輸入品なのにこの値段。元値はいったい幾らなんでしょう?
もしかするとキズ物の見切り品を安く買い叩いて持ってきているだけかもしれませんが…。
欲しい方に無料でお譲りします。私の携帯メールまでご連絡を。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • その昔、東南アジアではなく南アジアの山岳某王国(当時)で、民家の裏庭でフツーに実用に供していたこんなランプとゴツいケロバーナーが羨ましくって、土産物屋ではなく商店街の金物・雑貨屋で思わず買い込み、帰りの飛行機の荷詰で往生したことがあります。今でも押入れの肥やしとして活躍しているはずですが。。
    オニーサン、コレ***ルピー、タタカナクテモ2,800エンダッタラ**コカエルヨー。

  • 一年使わなかったモノは全部捨てる。
    というのを実行したら随分スッキリするんだろうな、あの部屋。
    と、入ったことも無いのに想像に易いhasekoiさんチ。

THE Server provider