NIER フュアーハンドランタン 276 Tin-Plated

また買ってしまった…。
でももうこれでおしまいにします。
最後はニャーの錫メッキ版 3,990円也です。
フュアーハンドランタン 276 Tin-Plated
震災直後、試しに一台と最初にこのページを訪れた時には、このメッキバージョンは売り切れだったんです。そして結局ブロンズを選択したのですが、ペトロマックスのHL1をゲットすると、やっぱりメッキはいいなぁと思い始め、このオリジナルが欲しくなって戻ってきたという訳です。
NIERフュアーハンドランタン 276 Tin-Plated
なんとなく手元に4台もランタンが揃ってしまった訳ですが、結論から言うとこのニャーのメッキ版が一番オススメです。何故ならランタンを使うのは夜。暗ければ質感だとか、傷だのムラだの関係ないんです。
結局、このチャラチャラしたメッキが夜に一番良く映えます。
そんなに買ってどうするのかと思うかもしれませんが、一台だけだとちょっと暗いんです。最近は部屋の照明の代わりに、このランタンを使う事が増えていますが、二台以上あると重宝します。あとは寝室に一台。
毎日キャンプしてるみたいで楽しいのですが、問題なのは酒が美味しく感じてしまうこと。どんどん飲酒量が増えている気がします…。
フュアーハンドランタンはここで買えます。
まだ手を出していない方、停電、節電対策にかこつけて一台どうですか?

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 昨日、注文しました。
    見てたら欲しくなりました。
    B品2個。

  • ポチっちゃってー、行っちゃってー。
    チャラチャラしたやつ、予約注文できるようになったみたいですよ。

  • こちらで見て注文しましたが、コレいいですね!
    持ってたコールマンのツーマントルが壊れてて、欲しかったんです。
    家の外でのライトな食事に使いましたが、大変重宝しております。
    音が静かなのがいいです、感謝致します。

THE Server provider