噂のティッシュペーパー

ハイサイ!
フロントフォークのオイル漏れ修理に出していたカブを取りに行ってきたよ!
ティッシュペーパー


先日の記事で、オキナワゆるすぎじゃね?
と、みんなに言われたけれど、まあその通りなんだから仕方ない。
「あのティッシュの件はネタでしょ?」 なんて言われたから写真も撮ってきたよ!
火曜日に出来上がると言われていたから水曜日くらいかなー?と思っていたら月曜日に電話が来た。
夕方タクシーに乗ってお店に向かい 「こんにちわー、取りに来たよー」 と店に入るとおもむろにティッシュの箱を取り上げるおっちゃん。
そして 「えーとねー」 とか言いながら箱をグルグル回すと 「6950円ね」 だって。
連絡先をティッシュに書くのはまあいいとして、値段がその横に書き加えられていたのにはちょっと驚いた!
これ取り回しに難儀するねー、マフラー替えないの?と、にこやかなおっちゃんに送り出される。
もちろん納品書も伝票もレシートも何もなし。
オキナワは今日も平和だ。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider