SLIK 撮影補助棒 セルフィーポッド 1350

船縁に突っ伏して、水中映像を撮りまくっていたら気持ち悪くなったので、さらに長い一脚を調達しました。
今度は全長1350mm。これなら屈まずにカメラを水中にIN出来そうです。

写真右側の安物は、いつぶっ壊れてもおかしくないという剛性感の低さを初回使用時から呈していましたが、今回購入したのは安心の国産 SLICK。三脚専門メーカーの製品だけあって、剛性感がまったく違います。

720mm、940mm、1350mm と、三種類のラインナップ。
ちょっとしっかり目の自撮り棒が欲しい方はこちらをどうぞ。

SLIK 一脚

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: カメラ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider