小泊遠征二日目。ドリーマーで龍飛崎

二日目も9時出船。雨予報も出ていましたが、降られることなく、終日曇り空。ただひたすらに海を見つめながらナブラを探す。それ以外にはすることもなく、脳内ではあらぬ妄想を始めてしまい、未だ使ったことのない鮪郎を装着。沈んだ後のナブラを青森では「残像」というと教えられたので、「残像に投げる用」として準備してみたのだった。青森では誰も使わないだろうシンキングルアーでモンスターをヒットさせたら面白いだろうな、なんて考えるも何事もなく一日が終了。

Tackles :
KLL 77/40 , STELLA 20000MAX, Si-X #12, γ-140
KLL 75/45 , STELLA 20000MAX, SMP#12, 鮪郎

ラインシステム はこちら

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: オフショア

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider