ホーム > カメラ > レンズ > SONY RX0用ワイコン INON UWL-100 28M55

SONY RX0用ワイコン INON UWL-100 28M55

ソニーRX0のハウジング用のワイドコンバージョンレンズ、イノン UWL-100 28M55 です。どうやら私は気がふれて買ってしまったようです。このレンズも結構重くて、カメラを入れたハウジングと合わせると945グラムにもなってしまいました。まあ水中に入れば然程重さは感じない筈ですが、重いことには変わりありません。

さて、実は私が持っていたRX0は新型のRX0 II (DSC-RX0M2) の方です。スタンダードのRX0に比べて5ミリほど厚みが増しています。RX0 II用のハウジングは発売されていないので、普通にRX0用のハウジングを購入したのですが、当然の様にRX0 IIは入りませんでした。という訳で、スタンダードのRX0も購入してしまいました。手持ちのカメラに合わせてハウジングを買ったのに、カメラの方も追加購入という本末転倒振り。F4なんていう暗いレンズの為にここまでするか?と自身で呆れつつも散財の日々を過ごしております。

このページが 役に立ったり面白かったら 評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 5票)
Loading...
Category: レンズ
Tag :

コメントを書く

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


カテゴリー

Submit your video