房総半島渋滞ツーリング

IMG_3755s.jpg
今日は建国記念日。
三連休初日。目論みは見事に外れ、房総半島は大渋滞。
しかもほとんどがハミ禁1車線…。
目的地は二転三転し、気がつけば房総半島最南端。
ちょっとランチをしに行くはずが、昼飯は午後3時。
IMG_3757s.jpg IMG_3758s.jpg IMG_3754s.jpg
それでも、苦労した甲斐あって、ごちそうにありつけました。
みなさま、お疲れさまでした。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

サイトー へ返信する コメントをキャンセル

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん、hiroさん やっちゃいました。
    小雨降る中7時に家を出発し、厚木で小雪舞う中爆走し(気持ちだけ)、無事到着(8時37分着)に湾岸幕張PAに1番乗りで着きました。
    そう集合場所間違えちゃいました。ゴメンナサイ。
    結局9時40分までPAにいましたが、その時は待ち合わせ場所を間違えたのに気づかず、???の気持ちを切替え、一路ソロでツーリングに出発しました。
    コースは木更津までは館山道で移動し、富津岬に行った後、R127を南下、(佐貫周辺は結構混んでいました)保田でローキン他の集団を捜索しつつ更に南下して、館山をグルッと廻って、和田浦のくじら家で鯨ステーキを食し、アクアラインを通って帰ってきました。(この時、帰りのルートを考えているときにふと集合場所の地図を開くとあれっ!そうです。ここで間違えたことに気づきました。PM2:00)
    今日の走行距離457kmでした。(館山へツーリングは今回が初めてでした)
    もっと良く集合場所を確認すれば良かったです。すみませんでした。ものスゴーク恥ずかしいです...次回は必ず...

  • 今日のツーに参加された方お疲れ様でした。
    集合場所に行く途中トラブルがありましたが、
    無事走りきり家まで辿りつくことができました。
    明日ディーラーに行って直してきます。
    金目の煮付けはうまかったですねぇ、またいってみたいですね。
    それにしても帰りの渋滞はきつかった。
    VP入れよっかなぁ...と思ってしまいました。
    >enzo-さん
    集合場所間違えてたんですか。
    10時くらいまで待ってたんですが、せっかく遠くから来てくださったのに残念です。
    でもいつかご一緒しましょう!

  • みなさんお疲れ様でした。enzo-さん、初めまして!待ち合わせ場所間違えちゃったんですか^^; 実は走ってるときにくじら屋の前で黒のFLHRS(湘南ナンバー)停まってるのを見たんですがもしかして…!?いずれにしてもお会いできず残念でしたが次回こそ一緒に走りましょう!楽しみにしてますね^^ いやーしかし帰りの渋滞は凄かった…

  • hiroさん、くじら家のクロのローキンカスタムは私です。食堂の真ん前に止めていました。
    10時くらいまで待って頂いていたなんて..
    本当に申し訳ないです...
    私もクラッチはノーマルなので、渋滞は後半きついです。次回は用意周到で参上します。宜しくお願いします。それにしても寒かったな〜

  • 房総プチツー飛び入り参加させていただきました。連休初日、朝の首都高が渋滞で集合時間に遅刻してしまいました。
    enzo-さんのおかげで、ikeuraさんをはじめ皆さん、集合場所で待っていました。enzo-さん、ありがとうございます。次回は、必ず一緒に走って下さい。 
    アジのたたき美味しかたですね。また、美味しいものを食べにいきたいです。
    帰りの首都高も渋滞にはまりました。
    渋滞ツーお疲れさまでした。

  • 遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした。(アクアラインは快適でしたよ。)
    場違いなヤッコオヤジでしたが・・・なにげに皆さんの影響を受けて早速ハンドル廻りピカピカパーツを発注しました。
    機会が有れば、また何時か何処かでヨロシクです。

THE Server provider