アイドルくん

アイドルくん
これはキャブレターのアイドルスクリューを延長して、簡単にアイドリングの回転数を変更できるという、ご存知「アイドルくん」。
寒いこの時期、暖機運転用に購入してしまいました。
名前だけは知っていたので、Yahoo!で「アイドルくん」と検索したら、コスプレやら美少女アイドルやらが好きな「アイドル君」に混じって出てきました。
販売元の北川商会さんに電話で注文すれば、翌日には届けてもらえます。
早速取り付け。アイドルスクリューを外して、取り付けるだけなのですが、ロードキングを覗き込んで愕然。
「随分遠くにあるのね…。」
ドライバー一本では面倒なコトになりそうなので、今日は保留。


アイドルくんショ−ト 純正CV 品番102-CVS \2,980
アイドル君を探す。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.00 - 3票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider