VIPER 正規販売店契約


いろいろ思うところがあって、VIPER 正規販売店契約をしました。
純正セキュリティに対する不満や不安も原因の一つではありますが、
まあ、昨今のHD盗難事情に怒りをおぼえていたわけです。
異常とも思えるこの状況を、1ユーザーとしてなんとかしたいと真剣に考えた結果です。
プレオープン状態だった BH SHOP は、「セキュリティ関連製品の市場への浸透」と「輸入パーツ類の価格是正」に向けて、ゆるゆると本格始動を目指します。
セキュリティに関しては、問題視されそうなドキュメント満載ですので、是非熟読してください。

BH SHOP ONLINE;

本日はこれより雪山オフなので、詳細は後日。


※ なお、BH SHOP で商品購入の際、備考欄に私宛てのメッセージは書かないでくださいね。
事情を知らない受発注担当者が困惑していますので、お願いします :-(

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider