苗場

ここ数日は春の陽気。
春スキーのつもりで出掛けたところ、月夜野I.C.を降りてすぐに降り出したのは雪。
徐々に道路が湿り始め、標高が上がると道路は真っ白。
路肩ではチェーンを巻くクルマが続出。
ズルズルと滑りまくる、5年目のスタッドレスタイヤをねじ伏せて峠を登ると一面銀世界。
山の上は、まだ普通に冬じゃん。
しかも吹雪だし…。
SANY0021s.jpg
吹雪もやんで、早めの夕食を食べ過ぎたので、ナイターに出ることに。
昼間の降った雪のおかげで、ゲレンデはベストコンディション。
寒くもなく、アイスバーンでもないナイターなんて滅多にないぞ?
結局、ナイターを最終の22時まで満喫。
SANY0020s.jpg
翌日は晴れ。いやぁ、良く滑った。
久しぶりの苗場でした。
次は野沢温泉。今シーズンはあと一回で終わりです。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • この時期に「寒くもなく、アイスバーンでもないナイター」うらやましい限りです。
    やっと引っ越しの目処がたって一安心している身には天国(笑)ってとこですか?
    遊びにいきた~ぃ!(爆)

THE Server provider