☆ビレットブレーキレバー

CA250018s.jpg CA250026s.jpg
Gakuです。毎度!
以下の情報、既知でしたらとんだ私のお粗末ですが、実は以前にリアブレーキレバーを購入しました。
H&Mで検索しましたら、
42638-03 Extended Reach Billet Style Rear Brake Lever と、
42638-00A Billet Style Rear Brake Lever がヒットしましたね。
フットボード上から邪魔者を排除したい私は、迷わず Extended〜を発注しました。これが落とし穴。
届いてみたら、なんとストックと長さが同じでした。どうも03あたりからストックも Extendedな様です。
高年式車で「リアブレーキレバーを遠くに・・」とお考えの方は要注意ですねぇ。
そんなこんなで、今日まで放ったらかしにしておりましたが、本日暇が出来ましたので取り付けしてみました。
ストックの物を外してみると、やはり長さは同じなのですが、ずっしりと重いのです。
正確な秤がなかったので体重計でのいい加減な計測ですが、ストックは約1キロ、42638-03は約500グラムでした、軽いですね、半分程度です。
穴空きビレットパーツは、各種メッキカバー装着で馬重増の方には良いかもしれません。
さぁ! Let’s 穴空きパーツダイエット!(笑

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ

Gaku

2005年式 Vivid Black の FLHRS に乗っています。何ごとも全て「ほどほど」な普通のおじさんです。ご贔屓に。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ぼーです。 ご無沙汰してます。 Gakuさん、ビレット良いですよね。 実は僕は、FLHRSのストックと同じ長さを狙って、Entendじゃないのを発注しました。 そして届いたのを見てびっくり、短いじゃん。。。 1回だけ体験してみましたが、ブーツをフットボートに乗せようとしたらブレーキレバーとの間に差し込む感じ。 結局、再度Extendを発注しました。 今週末にもゆったりとした足元復活の予定です。 p.s. どっちの箱もおんなじ写真なんですよね。 どっちのブレーキレバーでもない写真。 いったいこれは何の製品なんだろう?

  • 実は私も年内にはこれを買おうと思っています。
    今はEZブレーキレバーというものを付けていますが、これは完璧に足長オジサン仕様です。
    短足オジサンには・・・きついです。
    べたべた君が乗ったとき、ブレーキを踏もうとしたとき、有るべき場所にレバーが無く、間違ってエンジンガードを頑張って踏んでいたようで「ブレーキがない!!」とビックリしたみたい。

  • これっ欲しい。
    その前にH&Mの利用方法を勉強しないといけませんね。なんかめんどくさそうだな~他に安く手にいれる方法ってありますかね?

THE Server provider