SVEA123R 復活

SVEA123R
テント生地がこびりついた SVEA123R
ゴミ箱に投げ捨てたい衝動に何度も駆られました。
あやの付いたモノは手放すことが多いのですが、このストーブは自分を戒めるために手元に置いておくことにしました。
きっとプレヒートの度に、あの恐怖を思い出すことでしょう。
あの事故の恐怖は忘れようとするのではなく、時々思い出して気を引き締めるために使います。
バルブに異常はありませんでしたが、念のため新品のバルブも発注しました。
でも、もう実践投入することは無いかもしれません。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.33 - 3票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

8個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • いろんな道具にこだわりを持つ!
    いいですね!
    きっと、このsvea123Rを磨いているikeuraさんは
    笑顔だったのでは・・・・?

  • こんばんは! いったい何で磨けば、こんなにきれいになるのですか?

  • まだ、このSVEAに対してだけは笑顔で接することはできません…。
    実験熱が冷めたと書きましたが、一度燃焼テストをしたときに、やっぱりもうこのストーブには触りたくないな、と思ってしまったというのが本当の所です。
    ちなみに コレ で磨きましたよ。

  • なにげに8R・・・
    見切れたとこには、ホエーブスやらラジウスがごろごろしてたりして w

  • さすが hideki さん。
    見ている所が違いますねw。
    RADIUS だと 46 とか欲しいですね。
    あとは Optimus 10R とか Vulcano 111 とか。
    最近は箱ストに興味があります。

  • 初めまして。
    私もローキンではない(一応ハーレーです)のですが、ツーリングキャンプ用品に興味を持ち始めていて色々拝見させていただいています。
    私はプリムスのガスバーナーを使ってキャンプしていますが、必要十分ですし満足しています。
    ikeuraさんはお怪我をされて様ですが、それでもなお面倒なガソリンをお使いになられるようですが、これはなぜなのでしょう?
    燃費がいいとかそうゆうことでしょうか?素人なので良く分からないのですが、少し興味を持ちました。

  • スクーターなら軽くて速くて壊れないのに、何かと面倒なハーレーにわざわざ乗られている理由はなんですか?
    という質問と同じですねw。

  • お返事いただいていたんですね。
    実用というより趣味ということですかね。
    なるほどなんとなく分かりました。
    でも、炎上は怖すぎます。
    シルナイロンも探してみます。

THE Server provider