ヒルバーグ アラック / HILLEBERG Allak

燃えたテントとして すっかりお馴染みになってしまったあの緑のテント。
ヒルバーグ アラック 二代目が到着です。
HILLEBERG Allak
初代アラックは燃えてしまいましたが、やっと探し当てた理想の条件に合致した唯一のテントなので、もうこれ以外の代替品が思い浮かばず、再度の購入となりました。
世間広しといえども、自分用にこのテント(しかも同色)を二つも買った人は他にいないでしょう。
このテントを見る度に、あの記憶が蘇り、心新たに気が引き締まるのではと考えました。
EMS VK
そのうち掲載しようと思いますが、このテントはとにかく設営と撤収が簡単で早いのです。
一度使ってしまうともう手放せません。
さらに自分にとっては非常に思い出深いテントになってしまったので、なおさら手放すことはできなくなりました。
他のテントは全部手放して、もうこれだけをずっと使い続けます。
タグの裏には担当者の Vahur Karik さんの名前とサインと、メイドインエストニアと書かれています。
この北欧製のテントはハンドメイドであり、責任者の個人名が記載されているのです。
***
来シーズンは、このテントを持って、あの場所に行き、一人でキャンプをして、スタートしたいと密かに思っています。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider