さぬきバイカーズミーティング13th

秋に開催だと思っていたのですっかり忘れていたのですが、木曜日の夜中に来たメールで思い出して行ってきました。香川県で開催された、さぬきバイカーズミーティング13thです。
高速道路の、土曜朝のサービスエリアは結構好き。
これから遊びに行くであろう家族連れの、漏れ出てしまうハッピーな感じが溢れているから。
今回も とりあえずチームと合流して会場へ。
あ、徳島へ来たらやっぱり王王軒は外せませんね。
淡路SABH阿波踊り隊列徳島ラーメン
いつもの絶品ラーメンを食べた後はちょっと早めに会場入り。
テントを立てたらビールで乾杯してのんびり昼寝。
暗くなったら飲んで呑んで、なんか焼いて食べて、また呑んで。
笑いつかれたら、フラフラと歩いて夜店を冷やかして回ったり、知り合いが何処かにいないか捜索したり、ステージ前でノッてみたりしながらミーティングを堪能します。
この人は!そして!池田伸謎の料理
そして夜が更けるにつれ薄れる記憶。
どのタイミングでシュラフに潜ったのか全く記憶が無いけれど、朝起きたらちゃんと寝てた。
頑張って早起きをしたけれど、やっぱりみんなもう起きていた。
土手
いろんなアクシデントもあったりしたけれど、待望の初顔合わせや、久しぶりの再会がうれしかった。
大して久しぶりでもない再会や、数時間ぶりの再会もあったけれど、それもまた楽しい。
「meet(出会う)」アイエヌジーと云うだけあって、人との出会いが楽しい週末でありました。
帰りは一人で淡路島の名も無き道を縦断して、ヘトヘトになりながら帰還。
今週も酔い良い週末だった!

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider