VIBES MEETING 2008 in 山口



今年も行ってきました、VIBES MEETING!
ここでしか会えない人たちとの再会。
いつもの面々との再会。
そして新しい出会い。
遠かったけど楽しかった。
遠いから楽しさ倍増?
もう何処まででも行くぞ!
また来年!


帰路
約1,000キロ走破に13時間強。
200キロ走行&給油&休憩を5セット。何故か思ったほど辛くなかった。
スタンドとレストランが混んでいなければもう少し早く帰れたかも。
静岡を走りながら「1000キロなんて楽勝!」と思った。
これはランニングハイの一種だろうか?
まあ、寒くなければ1,000キロ位なら走り切れる自信がついた。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: キャンプ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 皆さんお疲れ様でした。
    再会までの楽しみと
    再会の喜び
    別れる時の切なさはやはり
    ちょくちょく逢えないけど大切な
    仲間だからでしょうね!
    来年は、私の第二の故郷 福島
    必ず行こうと思います。
    がんばろうね!くまさん

  • ちょこっと間でしたが楽しかったです!
    来年は福島・・・?!厳しいっすね~。
    でも、来年も参加できるよう仕事頑張ります!
    そうそう、髪切った方がいいですよ。(笑

  • 職長
    お声かけありがとうございます。
    禁断の片道1000㎞コース、今このタイミングで背を向ける訳にはいかない・・・です・・よね!
    来年の秋まで体力と気力を蓄えておきます。
    帰りの出発時にランニングハイ状態になれる方法ないのかなー・・・・・!

  • 九州福岡から参加しました。
    皆さんと初めてお会いできて嬉しかったです。
    来年は福島ですか・・・福島・・・
    福岡?せめて徳島?ではないですよね(悲)
    片道何kmあるか分かりませんが、鍛練しておきますorz

THE Server provider